訪問ありがとうございます!!!

2月12日〜14日まで春合宿を行いました。
筋肉痛と疲労で、厳しい合宿にはなりましたが、プレー面だけではなく、チームとして、団結に向けて一歩成長することができました!!
たくさんの差し入れや、お言葉をくださった先輩方、ありがとうございました。

また、今年は例年と違い、第二弾として、3月22日〜24日までも行います。
ご都合のつく方はお越しいただけると嬉しいです!
報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
2月6日に、男子バレーボール部とOBOG戦、OBOG大会を開催しました。たくさんのOBOGの方にお越しいただき、楽しくバレーボールをしたり、現役時代のお話を聞かせていただくなど、現役にとって素晴らしい1日となりました!!
12月12日に、男バレと合同で卒業引退試合を行いました!
男女ともにたくさんのOGOBの方に来ていただき、楽しくバレーすることができました\(^o^)/
毎年恒例の紙吹雪は、今年も健全でした。笑
報告が遅くなってすみません。11月14日に執行交代式を行いました!新人事が決定いたしましたので、報告させていただきます。


2016年度女子バレーボール部
部長   竹山未紗
副部長  川門ナナ
会計   島田朝美
渉外   北川久美
学連   脇田美月
庶務   壬生広美
運営   坂下千咲

指針は、「恒星 〜希望の挑戦者〜」と定めました。
創部初の3部昇格を経て、これから新たな3部の舞台で、厳しい戦いにはなりますが、精進して参りますので、ご支援、ご指導よろしくお願いいたします。
更新めっちゃ遅くなってしまいすみません(*_*)!!
秋リーグはなんと!なんと!なんと!!
創部初の3部昇格しましたー!!!
本当に応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!!
こんにちは!!
めちゃめちゃ久しぶりの更新です!

とうとう秋リーグが始まりした!!
昨日は茨城大学と初戦で戦いました!
創価大学2-0茨城大学

まずは、初戦を勝利で飾ることができました(*^◯^*)✨

来週は、創価大学で試合です!
たくさんの応援よろしくお願いします(^o^)/
3月25日、26日、27日の3日間で学内の春合宿を行いました!
普段の合宿は2部練ですが、今回は体育館の都合上、初の6時間の練習を行うことになりました!!
たくさんの先輩や、男バレの方々に支えられ、3日間を終えることができました!本当にありがとうございました!
ほんとに有意義な3日間で、43期と44期の仲もさらに深まりました!
忘れられない3日間となりました!
後は、春リーグに向けて突っ走るのみ!
全員バレーで、頑張ります(^○^)✨
昨日は、OBOG戦を開催させて頂きました!!多くのOBOGの方々に来ていただき、一緒にバレーをすることができました!!
男子、女子共に11期の方まで来ていただき、お話を聞くことも出来ました!
女子は、11期、33期、36期、38期、40期のOGの方々が創価大学に戻って来て下さいました\(^o^)/
来年はさらに多くのOBOGの方々に来ていただき、現役の姿を見て帰って頂きたいなと思います( ´ ▽ ` )
これからはリーグ戦に向けて、練習していきますが、どんどん練習に来て頂けたらと思います!!
久々に更新させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ
1年生が続々と増え、今や9人になりました!!
春休みに入り、女バレと一緒にいる期間が長くなりますが、どんどん仲良くなって、春リーグに最高の結果を残せるように皆で頑張ります!!
ちなみに、、1枚目の写真の横たわっているのは、新部長です。笑
今年もよろしくお願いします!
執行交代を11月11日に行いました。
報告が大変遅くなり、申し訳ありません。この場を借りて、報告させて頂きます。

2015年度 女子バレーボール部
部長   水鳥 愛子
副部長  内原 真実
会計.渉外  半田 愛実
学連  島田 佳保里

指針は、『勇猛精進 勇気は勝利の力なり』と定めさせて頂きました!

まだまだ未熟なため、ご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
リーグ戦2日目!!
群馬に負けてしまいましたが、まだ3部への道が途絶えたわけじゃないです!!
最終日の2試合、自分達のバレーができるように、がんばります!!!

毎週 火曜 18:30~21:00 白百合体育館

   木曜 18:00~21:00 新総合体育館

   土曜日曜 決定次第更新


週4で練習してます!!!

新一年生!!

わたしたちと一緒にバレーしませんか?(^ ^)

いつでも練習みにきてください!!

春リーグがはじまりました!!
結果は随時更新します!
ぜひ、応援にきてください٩(◦`꒳´◦)۶

創価大学女子バレーボール部の、Twitterアカウントができました!!

 

@suwvc

 

ぜひ、フォローしてください!!

リーグ戦情報を更新しました!

 

3部昇格に向け、日々練習をかさね、がんばっています!

ぜひ、応援にいらしてください!!

40期のみなさん!!
ご卒業おめでとうございます(^ω^)
3日間の合宿、おつかれさまでした!!!
練習試合からはじまり、少ない時間でしたが、充実した3日間を過ごすことができました(^^)
かけつけてくださった先輩方も、本当にありがとうございました!!

しゅーる。笑

 

春練がはじまりました!!

合宿や練習試合などたくさんして、春リーグにむけてがんばっています!!

ぜひ練習に遊びにきてください!

新一年生の44期もおまちしています☆

年内最後の練習!!

河田さん、ぱぱさんから、ケーキをいただきました♡

2年生からもささやかな、クリスマスプレゼントを!笑

先輩方やけんちもかけつけてくれて、ありがとうございまいした!

12月7日

卒業引退試合\(^O^)/

40、41期の先輩方のために、卒業引退試合を開催しました!

先輩方、たのしめましたか~??

ほんとうに、ありがとうございました!!

そして、お疲れ様でした!!

12月15日

八王子市民杯 優勝\(^O^)/

 

新執行で、初優勝をすることができました!!

このスタートをきっかけに、さらにパワーアップしていきたいと思います☆

応援よろしくおねがいします!!

 

11月4日

八王子市民杯で、3位になることができました(^O^)

人数が足りない中、OGのてつさん、なつさん、みっこさん、けいこさんがきてくれました☆

OGの方とバレーができることがなかなかないので、とても楽しかったです!

また、来てください!!

9月末から10月にかけて行われた秋季リーグ戦をもって40・41期が引退となり、この度、新人事が決定いたしましたので、ご報告させていただきます。

9月末から10月にかけて行われた秋季リーグ戦をもって4041期が引退となり、この度、新人事が決定いたしましたので、ご報告させていただきます。

 

部長      辻坂晴美

副部長     今井秀美

会計      大石真澄

学連      髙橋宏子

渉外      菅根春香

庶務      本田有里恵

 

今年度の指針を、「新時代~不屈なる挑戦の軌跡~」と定め、創価大学女子バレーボール部に新たな歴史を築くべく、一年間全力で戦っていく決意です。

今後とも応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

2013年度秋季リーグ開幕!!

 

9月15日より2013年度秋季リーグが始まりました。 詳細は秋季リーグ戦情報をご覧ください

春リーグ準優勝!4部昇格!

 2013年度春季リーグ戦が5月中旬に行われ、創価大学は明治学院大学に次ぐ2位で準優勝という結果を残し、4部に昇格することができました。本当にありがとうございました。

 河田さんパパさんをはじめOGの方々やご家族の皆様や応援してくださった皆様、先生奥様に感謝し、また前進して参りますのでこれからも応援をよろしくお願いいたします。また、今年の秋リーグは 4部という高いレベルでの戦いとなりますので、先輩方のご指導を心よりお待ちしております。

 このHPに随時練習日程を更新してまいりますので是非とも練習にもお越しください。日頃からのご支援ありがとうございます。 

40期代副部長 

部員・マネージャー大大大大大大大大大募集!!!!!!!!

43期の皆さん、ご入学おめでとうございます。

女子バレーボール部は現在部員大募集中です。

とにかく楽しい!めっちゃ楽しい!さらに楽しい!そして楽しい!しかし楽しい!須らく楽しい!た、楽しい!

かつ自分を成長させてくれる環境であり、一生涯の仲間が出来て最高のSOKAキャンパスライフを送れます!!!

素が出せて本気でぶつかれて本気でバカ騒ぎ出来るのはここしかない!

厳しい上下関係なんてないです!家族のような存在(^ω^)!

進路も先輩方は勝ち取ってます!(大声では言いませんが就活に強い!!(特に女子の体育会)) 留学もしてます!インターンシップもしてます!幼訪もしてます!

 

バレーしたい方!バレーはもぉいいって方!大学ではしないっす…て方!バレー初心者ですって方!マネージャーやりたいって方!笑いのセンスを磨きたい方!モテたい方!とにかくモテたい方!

一度練習を覗きに来てください♪または以下のアドレスに連絡をください♪

e1001356@soka.ac.jp 

勝利で創立者にお応えし、共に創大建設して参りましょう!共に最高の歓喜を味わいましょう!

 

火曜:18時半~21時 白百合体育館

木曜:18時半~21時 新総合体育館

土日:練習日程に詳細掲載

おつかれさま
おつかれさま

11.14に執行交代式が行われ、40期から41期執行へ正式に交代いたしました。

新執行

部長  末田由美子 副部長 福田秀代・早崎希美

会計  片岡泉   渉外  池田愛理

施設  井口良美      西山舞

以上の7名です。

西山舞は残寮する可能性があったため役職には就きませんでした。

今後とも女子バレーボール部をよろしくお願いいたします。

11/4 八王子市民杯優勝!!!

11月4日に行われました八王子市民杯で、創価大学は優勝することが出来ました。

リーグ戦で終わりかと思いきや延命した40期執行はこれを持ち終わりました。

決勝はベテラン社会人チームで例年優勝のRABBITさん。

フルセットまでもつれ込む接戦でしたが、勝つことが出来ました。

気持ちと祈りは技術を上回るという名言も誕生。 

焼肉最高に美味しかったです。   K子

はいブレてる
はいブレてる

 

秋季リーグ戦全勝優勝!!!

   10.14に終えた秋季6部リーグ戦で、創価大学は全勝優勝し、

   最高の形で最高の結果を残すことができました。

 

   今回のこの全勝優勝が出来たのも、

   今まで支えてくださった皆様のおかげだと本当に身をもって感じました。

 

   河田さんパパさん、OGOBの方々、家族、

   試合に来てくださった玲子さんすみさん、学友さん、

   哲さんバズさんちぇりさん、古城さん、

   大応援団の男バレの皆さま、他にも応援してくださったたくさんの方々

   本当にありがとうございました。

   

   また、この出会いを作っていただいた創立者に、

   勝利のご報告が出来ることを本当にうれしく思います。  

 

   これを持って40期代執行は終わりますが、

   次の41期代執行で、また新たな歴史を創って参りますので、 

   これからもご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

   結果の詳細は秋季リーグ戦情報のページからご覧ください。

                                K子

夏合宿@新潟(8.7~10)
夏合宿@新潟(8.7~10)

春季リーグ戦優勝 6部昇格決定!!!

5/3から行われた春季リーグ戦を1位で終え、6部に昇格することが出来ました。

応援ありがとうございました。秋リーグでは全勝出来るよう頑張って参ります。 

1試合目

 創価大学VS首都大学  2-0

2試合目

 創価大学VS獨協大学  2-0

3試合目

創価大学VS日本女子大学 2-0

4試合目

創価大学VS国際医療大学 2-0

5試合目

創価大学VS横浜市立大学 2-0

6試合目

 創価大学VS大正大学  2-1

7試合目

創価大学VS神田外語大学 0-2

なぜか爆笑…
なぜか爆笑…

八王子市民杯 優勝!!!

昨年末に行われた八王子市民杯で創価大学が優勝いたしました。

ご声援ありがとうございました。

Hey Visitor!